ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

草太の修行中ブログ

管理人のヨネとして 自分のキャンプ場を作る計画は一旦中止。 管理人のヨネとしてではなく、1人のキャンパー草太として一から出直しております!  随時アップはしませんがプライベートキャンプのことなどをアップしていければと思っております。

【管理人のヨネ】ではなく【草太】としてブログを続けます。

   

【管理人のヨネ】ではなく【草太】としてブログを続けます。


こんにちは

2020年がこんなに
怒涛の年になるとは
思っても見ませんでした。

前の職場である
Ocean'sの突然の閉鎖

その後、自分でキャンプ場を
始めるために奮闘しておりましたが

まったくの力不足で
キャンプ場計画を一旦中止と
させていただきました。

今後は、ブログ等もアップせず
またどこかで必死に働いてみようと
考えていました。


が!!
今まで、僕なんかのブログを
楽しみにしていた方々へ
いきなり音信不通になるのも
申し訳ないな・・・・と感じ

生存確認程度のアップになるかも
しれませんが
個人ブログを作ってみました。


【管理人のヨネ】という肩書は一度捨て
【草太】という1人のキャンパーとして
きままにブログを書いてみようと思います。

そもそも 旧姓 米原草太
その後、婿に入り 鈴木草太
になっていましたが、
ヨネーヨネーと呼ばれていたので
別姓を名乗っておりました。

これは!
米原を一旦終わらせる良い機会だ!
ということで今後は草太として
進んでいきたいと思います


そして、もし
再度キャンプ場ができるチャンスが
巡ってきた時には
しっかりご報告させてください。

それまでは
草太として一から
修行する気持ちで
スタートしてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします



このブログの人気記事
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜

米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX
米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX

だんだんと無くなっていくあの時の思い出
だんだんと無くなっていくあの時の思い出

【生存確認】今年も本当にお世話になりました!
【生存確認】今年も本当にお世話になりました!

あっという間に1年ですね・・・
あっという間に1年ですね・・・

最新記事画像
あっという間に1年ですね・・・
だんだんと無くなっていくあの時の思い出
米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜
【生存確認】今年も本当にお世話になりました!
最新記事
 あっという間に1年ですね・・・ (2021-07-27 09:21)
 だんだんと無くなっていくあの時の思い出 (2021-06-19 19:14)
 米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX (2021-05-17 07:55)
 あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜 (2021-01-20 09:00)
 【生存確認】今年も本当にお世話になりました! (2020-12-28 18:40)



この記事へのコメント
応援してます。色々大変かと思いますが
頑張って下さい
更新楽しみにしてます。
440.ina
2020年10月31日 16:14
ご無沙汰しております。
毎年オフシーズンにのみ現地でお会いしていたプール客のS藤です。(一応、イニシャルで)

最後にお会いしたのが、今年2020年の7月半ばで草太さんに直接ご挨拶の為に白浜ocean'sに片道4時間半かけて伺ったのが、つい昨日の様に思えますが、あれから月日も経ち白浜ocean'sのホームページもなくなってしまいましたね。

15年も通っていたあの楽園がなくなってしまったのは非常に悲しい限りです。
草太さんにとっては自分以上にもっともっと悲しい思いであったり悔しい思いであったり色々とあるかも思います。

でも、いつも明るく何事にも前向きな草太さんの事ですので、これからの一人のキャンパーとして、いや、一人の男として、どんな方面になるかはわかりませんが、ご活躍いただければと祈っております。

ちなみに、僕はずっと「草太さん」と呼ばせていただいてましたので、心機一転して新しい鈴木草太さんとしてのご活躍されたとしても、今までと同じであの優しい笑顔や、誰に対してもフレンドリーに接してくれていた、今までと変わらない草太さんでいてもらえたら嬉しいです。

今までは、主にキャンパーさん向けのブログだったので、キャンプをやらない自分がメッセージを送るのはいかがなものかと思っていましたので、初めて文字としてメッセージを送らせていただきました。

これからの草太さんの歩む道の中でまたお逢いできる事ができればと思っております。

これからの草太さんに幸多かれ!

本当に今までありがとうございました。

生存確認程度でも、ブログの更新お待ちしております。
S藤
2020年10月31日 16:37
更新頻度は低くても、何をしておられるのか読めるだけで嬉しいです。
これからも応援しています^^
おとなん
2020年10月31日 17:09
んじゃ
米原君から
草太君にするわ‼️
良かった~っ旧姓で
焦った(笑)
taetae
2020年10月31日 18:06
どーも( ^ω^ )
FB以外だと、この名前を使っています。
神谷 聡 です。(≧ω≦。)
こちらでも草太さんのファンになっています!
宜しくお願い致します。
syarion
2020年10月31日 18:29
私も一度お世話になっております。あの時は管理人さんて各サイトを回ってくれるんだ!とキャンプ初心者だったのでそう思ってましたが、そんなことなく、草太さんだったからなのか!と今更ながら思ってます。また、こちらでも応援させてください。
さえ
2020年10月31日 23:05
鈴木さんだったのね!
草太さん、、、って呼ぼうかな^ ^

息子はずっとヨネさんって呼ぶかもしれないけど!

改めてよろしくね、草太さん\(^o^)/
インコチャン
2020年11月01日 01:39
ヨネさん、、、(^◇^;)草太さんと繋がれる所が出来て嬉しい限りです。
のんびりでいいのでブログ楽しみにしてます。
ノリ
2020年11月01日 07:24
鈴木草太⁈
知らんかった〜
飯田光信
2020年11月01日 07:37
何も無くなるのは、淋しいなぁ…と思ってたトコでした
私はてっきり、今流行りの夫婦別性なのか、フムフム…と勝手に納得してたわ実はお婿ちゃんだったのね。これからは草ちゃんと呼ばせて頂きますね。そして今後も、草ちゃんの前に何が転がって来るか?どこに飛び込んじゃうのか?何がどーなって、どうなっちゃうのか?先行きにワクワク感しか無いので、生存確認楽しみにしてます
急に寒くなったから、鈴木家皆さんお身体ご自愛下さいませね
築地野営会ななみん
2020年11月01日 11:58
おっ
待ってました〜笑
今後の急展開告知を楽しみにしてます‼︎
これからも頑張ってください!!!
shunsuke furumoto
2020年11月01日 17:18
カバー写真、ヨネくんじゃないでしょ?w
ヨシモト・イシハラ(ヨッチャン)
2020年11月01日 20:12
草太ー
いつか飛躍の年になるときを楽しみしてまーす
アオキ
2020年11月01日 23:04
鈴木姓の意味が分かって良かった〜ずっとモヤモヤしてました
生存確認程度で微笑いました(^◇^)
これからは、草太さんと呼ばせていただきます
慌てず騒がずゆっくりでも前に一歩ずつ進んで行けば、良い事がありますよ
オオフデ
2020年11月02日 19:08
ヨネでも草太でもあなたはあなただからこの際どうでも良いや、1度肩の力を抜き家族を守りながら夢を叶えて下さい(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
微力ですが1ファンとしてブログを楽しみに応援してます
小久保 えたろー
2020年11月03日 04:20
ご無沙汰しております〜
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)
そう、もう何もわからなくなってしまうのかな?と思っていました…
よかった!
応援しています \\\\ ٩( 'ω' )و ////
またどこかでヨネさん、、、草太さんの笑顔に出会えますように☺️

森田森田
2020年11月03日 11:29
440.inaさん

コメントありがとうございます!
頻繁ではないかと思いますが
更新してみようと思います!!
お付き合いお願いします

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:24
S藤さん!!

コメントありがとうございます!
一番の常連さんですからねw

僕が知る中でも!!
あの場所がなくなるなんて想像もしませんでしたね

またS藤さんと あんな話やこんな話
できるのを楽しみにしてますね

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:27
おとなんさん

コメントありがとうございます

たまーに開いて覗いてあげてください

更新頻度が上がったら
何か始める予兆かもしれませんw

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:28
taeさん

コメントありがとうございます

あ!!

そっちですねw

結構心配されました!!

また一から頑張ってみます

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:29
syarionさん

お世話になります!

コメントありがとうございます!!

また的確なツッコミお待ちしておりますw

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:30
さえさん

コメントありがとうございます

キャンプ場スタートしてから6年間欠かさず
回っておりました

僕自身もそれが楽しみでやっていたので

そう言ってもらえると嬉しいです

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:31
インコチャンさん

どもです!!

子供からは大歓迎で呼ばれますよw

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:33
ノリさん

コメントありがとうございます!

ゆっくりとですが 

繋がっていただけると嬉しいです

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:33
飯田光信さん

黙っており失礼しました!

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:34
築地野営会ななみんさん

どうもです!

よねちゃんじゃなく そうちゃんで

よろしくお願いします!!

また近々お会いしましょう

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:35
shunsuke furumotoさん

どもども

お互いに急展開を

楽しんで行きましょう!!w

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:36
ヨシモト・イシハラ(ヨッチャン)

カバー写真は草太くんですw

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:37
アオキさん

コメントありがとうございます

飛躍できるように
しっかり膝曲げて飛ぶ準備していきます!

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:37
オオフデさん

コメントありがとうございます

ややこしくてすいませんでした!

どうぞ引き続きよろしくお願いします

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:38
小久保 えたろーさん

コメントありがとうございます

もちろん本質は変わりません!!

引き続きよろしくお願いします

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:39
森田さん

コメントありがとうございます

こんなになっても繋がっていただける方々に

感謝してます。

少しゆっくりになりますが

どうぞよろしくお願いします

鈴木草太鈴木草太
2020年11月03日 17:40
何度かキャンプ場に訪問させていただきました(o^^o)
大好きなキャンプ場がなくなりさみしい気持ちでいましたが、ブログリスタートを知れて嬉しいです。
またどこかでお会いできたらいいな、とこどもたちも言っています。
今後のご活躍も楽しみにしています♩

ayatyayaty
2020年11月03日 19:23
お世話になってます!
一昨日、草太さんを僕の家族がみつけちゃってました(^^)
お話したかったのですが、仕事中だったので遠慮してしまいました。
新たな環境でも活躍期待しております。
僕自身も空いた土地でキャンプ場作ってみたいので、アドバイス下さい!
またお会い出来たら嬉しいです。
美容室ハンナ
2020年11月04日 08:59
生存確認だけでも 嬉しいです。
どこかで頑張ってるんだな~って解るだけでも あたしも頑張れる⤴️

体にきをつけてくださいね。
ぐろーりーぐろーりー
2020年11月07日 00:32
つい昨日youtubeでocean’sと草太さんの事を知り、とても魅力を感じたのと同時に既に事業が終わってしまったとの事で残念です。

どうすればもっと人を喜ばせられるかにワクワクできる人のつくった物は本当に人を幸せにすると思います。

そしてそういう生き方をしてる人を見るだけで、恐怖や不安に支配されがちな私のような人間は冷たくて悲観的な世界に温度のある光を見る事ができます。
あなたとは会った事がないけどなんだかとても救われました。ありがとう。

草太さんがつくる物を待つ人がたくさんいます。その手段がクラファンでも支援でも何であれ喜ばせたいという気持ちの上の行動ならまたたくさんの人を幸せにするだろうし、もしまた裏切られても、また手を差し伸べる人が絶対きます。
あまり自分に厳しい縛りプレイを設けず柔軟に無理せず楽しんでくださいね。
ヨーダ
2020年11月11日 18:40
ど〜しようかと思ってたんですよ、こちらフェイスブックもツイッターもやっておらず、「奮闘記」は楽しく読んでいたんですがメッセージ送れず…
この度のこちらのサイトが出来、
「すいませんねこっちがやってない都合でコメント書けるサイト作ってもらって…まさに痒い所に手が届く、Ocean’sのホスピタリティ今だ健在! そりゃそうだ、同じ魂の人がやってんだもん」と勝手に安心しております。

いつも律儀に返信してくれるんで、嬉しいのはもちろん申し訳ないような気もします。しっかりすぐ側の周囲から充実させ、これまでキャンプサイト客に尽くしてきた分、家族を大事にしてください。

これまでやってきた諸々が、無駄にならず、ヨネさんにとって「白浜フラワーパークキャンプ場で一気に生かせる」的な文を読みましたが、今回の難航もそういうひとつですよきっと! (ナニも知らない外野がとやかく言うな って書いてて思いますが)
ひで
2020年11月11日 23:14
キャンプ始める前から憧れ、絶対行きたい!と思った白浜フラワーパーク、雨やらコロナやらで結局3回予約して1回しか行けなかったですが、今となっては1度でも行けて幸せ者だったのだなぁと思います。
短い間でしたが個人ブログも毎日見てまして、応援コメントお送りしようかどうしようかなんて迷ってましたが、ナチュログでの再スタート、ようやくコメントできました!
今でも一家揃って購入した昨年の台風被害復興支援Tシャツを着てキャンプ行ってます!私だけ着すぎてわきの下に穴が空いてますが、それも味!笑
楽しい思い出をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします笑

ヘベレケとうちゃんヘベレケとうちゃん
2020年11月12日 19:01
以前のブログでタナさんから追ってきたと書いた者です。また、ブログを新しくされて嬉しい限りです!草太さんは男として、いや1人の人間として魅力的な方です。これからの人生色んなことで楽しんでいきましょう!
まさ
2020年11月14日 00:36
こんにちは(•‿•)
暫く見守らせて頂いていました。
ブログが更新されないので、少し心配しております。
その後の草太さんの様子や以前のキャンプ場の様子、スタッフさん達の現在のことなど、娘がユウさんから連絡頂いていました。
ご家族あっての草太さんなので、
毎日の生活を大切に一番にね!
キャンプ場経営の夢は、無理のない時期にできれば良いと思います。

また千葉には遊びに行くので、
みんなでご飯でも食べましょう!
( ◜‿◝ )♡
ワンコ2匹と娘とキャンプしているNです!
2020年11月20日 13:43
草太さーん!ぽっぽですー!

ヨネさん(まだ定着してるので..)のことお世話になった子供たち&友人共々ずっと心から応援してますから!
またそのうち更新してくださいね^ ^
ぽっぽ
2020年11月20日 23:29
こんにちは

ヨネさん
チビ達の初めてキャンプで、ヨネさんのところにお邪魔いたしました。
1回しか行けていないのに未だにチビ達の記憶に深く刻まれております。

また、草太さんに会える日を楽しみにしております。
NORI
2020年11月27日 17:46
美容室ハンナさん

コメント返し遅くなりました

えーーー今度はぜひ声かけてくださいね!!

気兼ねなく!!それが何よりパワーになりますので!!

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:50
グローリーさん

恐縮です!!

もう元気バリバリにやっております!

また皆さんに会いたいっすね!

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:51
ヨーダさん

初めまして

素敵なコメントありがとうございます!

そうですね

少し気が楽になって 今では本当に楽しく
リスタートしております!!

お会いできるの楽しみにしておりますね

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:53
ひでさん

コメント遅くなりました!!

ごめんなさい!!

そうですよね この出来事もまた
人生のネタにしていきたいと思います

またお会いできる日まで頑張ります!

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:55
Nさん!!

どーもご無沙汰しております

もう本当にあの時間が夢のようですね!

また夢見たいな場所を作れる様に頑張ります!

あ!この間 わんちゃん キャンプ とかで検索していたら

ブログ発見しちゃいましたw

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:58
ぽっぽさん

どーもです!!
本当にフリーダムなキャンプ場でしたよね!!

今後も面白い場所作っていきますので

どうぞよろしくお願いします

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 20:59
NORIさん

本当に子供たちの記憶に残っていることが

本当に本当に嬉しいです

必ずまた会いましょう!!

鈴木草太鈴木草太
2021年01月16日 21:00
ヨネさん改め 草太さんがいたので、地元民なので夏場のプールに家族で通っていました。
元オーナーとは、顔見知りですが、今でも無職で度々昼間からアルコールを飲み 元の従業員達を敵だとけなして話をしているため、飲み屋の私達の周りからは蔑まれていますよ(本人はまだ経営者の感覚ですが)ある意味フィリピンの女の子達はお金だけで心の中で笑ってる
理不尽な事をされたのに、よく草太さん達は何も言わないのか不思議でした
また、税務署から言われないため、高額な所得税も申告してないって話ですよ
ミサ
2021年10月12日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【管理人のヨネ】ではなく【草太】としてブログを続けます。
    コメント(50)