ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

草太の修行中ブログ

管理人のヨネとして 自分のキャンプ場を作る計画は一旦中止。 管理人のヨネとしてではなく、1人のキャンパー草太として一から出直しております!  随時アップはしませんがプライベートキャンプのことなどをアップしていければと思っております。

だんだんと無くなっていくあの時の思い出

   

こんばんは

元ヨネ→ただの鈴木→HELLO.MAXです!

皆さん元気でしょうか??

前回の記事を書いた後に

いろんな方からご連絡をいただき

今度会いにいくねの優しいお言葉いただきました

本当に嬉しい限りですね


さて、あまり気にしてはいませんでしたが

一応報告もかねて 前職場のことを少し

書かせていただきます


前にも書きましたが

僕の性格上 あまり過去のことを掘り返して

あーだこーだいう気はさらさらないですし

全ては今現在が一番最高!!

だと思っているので 過去を振り返るのは

苦手なタイプですが


先日、前職場であるOcean'sのFBを

削除するというメールが流れてきました

以前の職場のオーナーであった方が

Ocean's FBページの削除を申請したようですね。


もちろんOcean'sは僕の会社でもなかったので

FBページも僕のものではないので

これについて 異議申し立てなんてことは

いたしませんし


前記した通り、過去を振り返るために

FBページを見返すことも僕はしません


ただ、何もお知らせのないまま いきなり

消えてしまうのは 今まで支えてくれていたみなさんに

申し訳ないなと感じ

報告だけさせていただきます

2週間以内に消えてしまうようなので

よかったらそれまでに のぞいて 好きな写真とか

とっておいてくださいw


この流れで報告しておきますと

いよいよOcean's自体も

解体が始まろうとしています


徐々にこうやって 実際の形はなくなって

いくものですね


でも本当にあの期間

あの乾杯や あの子供たちとの時間は

僕も含め  多くの皆さんの心に残ることを

願っております


いまだに変態的に気にかけてくれている皆さん

本当にいつもありがとうございます

Ocean's Facebook

本当に世話になったね

あんたがいたから本当に多くの人とコミニケーションが

とれたよ

本当にありがとう
だんだんと無くなっていくあの時の思い出




このブログの人気記事
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜

米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX
米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX

【生存確認】今年も本当にお世話になりました!
【生存確認】今年も本当にお世話になりました!

あっという間に1年ですね・・・
あっという間に1年ですね・・・

最新記事画像
あっという間に1年ですね・・・
米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX
あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜
【生存確認】今年も本当にお世話になりました!
【管理人のヨネ】ではなく【草太】としてブログを続けます。
最新記事
 あっという間に1年ですね・・・ (2021-07-27 09:21)
 米原改め→鈴木改め→HELLO.MAX (2021-05-17 07:55)
 あけましておめでとうございます〜1月の生存確認w〜 (2021-01-20 09:00)
 【生存確認】今年も本当にお世話になりました! (2020-12-28 18:40)
 【管理人のヨネ】ではなく【草太】としてブログを続けます。 (2020-10-31 14:56)



この記事へのコメント
米さん、ありがとう!
さっしー
2021年06月20日 00:23
こちらこそ、あんなに良い場所でキャンプ出来た事は忘れないです️そして、素敵なスタッフさん達も忘れないです
HELLOMax君の方のHP見たら、期間限定だけど、ワンちゃん居なくても、キャンプ出来るサイトが少しだけど、有りますよね?とっても行きたいわ~期間限定にしないで欲しい‼️
オオフデ
2021年06月20日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だんだんと無くなっていくあの時の思い出
    コメント(2)